SHELTER

TWゼルナ鯖のテチだったりする人の日記  語り:わたし



今年もよろしくすとぽんほしい

あけました おめでとうでした

今年もよろしくお願いしてください

リモナード台本イベ
50.png

Disるのやめてください
☆とかつけるのやめてください

シベリンのお友達絶賛募集中です


去年を振り返ってみて・・・
テチとベンヤのカンストかなー
まさか立て続けにカンストできるとは思わなかった

みんなにご祝儀で頂いた幸運の紋章まだ残ってたりしてる
大事に大事に使おうと思ってる

まーじで共通出ない幸運だったら呪うね

でかいレアがでない

これは事件であります

29.png
04.png

しょっぱい・・・
最近でたのこれだけ・・・しょっぱい・・・


前は3キャラ4キャラ当たり前でボスしてたけど
最近は2キャラなのがダメなんかなー
でも2キャラすると変態言われる

※恒例(?)のクラチャ晒し
19.png

2キャラとかぬるい ぬるすぎんよ

SS見てふっと思ったんだけどmlikさんって・・・
へんたいだ!って言ってるけど
たいへんだ!って間違ったんじゃないの? まじばかである


時間が足りない
イベに時間とられまくってる

狩りしたい 狩りしたい 狩りに飢えてる

次回更新でどでかいレアで飾りたい

すとぽんでちゃった☆
ぴーえーぽろり☆

なーんて記事にしたいなぁ

あー
火炎4点集まったんだった
することはひとつだよね わかってる

じゃまた次回って講義しながらブログ書いてた

すっごいイソレスティ先生がいたんだ
あつい・・・なうだ・・・

212133.png


カーソルあわせてびっくりちゃん

2230.png

うちのクラメンだった
PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



去年たくさんのイベントに参加しました 今までの私は身内で遊ぶのが大好きでした
最近は募集があれば積極的に参加しております
たまには外へ出かけてみるのもいいのかもしれません
そこでたくさんの出会いがありました
これからも身内もを大事にしつつ外で遊んでみようとおもいます
めちゃくちゃなわたしですが中身は結構天使で良い子です


今までのかた、そしてこれからのかた今年もよろしくお願いします

そしてついでにクリックしとこ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

これからの方です。
どーぞ宜しくお願い致します!

  • 2015/01/05(月) 23:21:33 |
  • URL |
  • 赤黒 #-
  • [ 編集 ]

今年もよろしく!
レア出る年だといねマジで

  • 2015/01/06(火) 01:22:43 |
  • URL |
  • まおは #-
  • [ 編集 ]

今までの方です。
でも今年もどーぞよろしく!
でっかいレアもらお-

  • 2015/01/06(火) 17:55:12 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集 ]

へんたいだ!で間違いないです。
ぱねぇちゃんはサイエンスに来て更にいい味出し始めたと思う。
弄りがいがあって私嬉しい!
んー後なんだっけ?
記事が思い出せないー!
明日も頑張ろう(*´ェ`*)

  • 2015/01/08(木) 01:19:47 |
  • URL |
  • ここなっつみるく #-
  • [ 編集 ]

すんません
風邪引きました

  • 2015/01/09(金) 20:43:40 |
  • URL |
  • まけゆえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mlonkool.blog13.fc2.com/tb.php/74-300eaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

